2007年7月13日金曜日

ふんぐる

ニコニコが微妙なのは分かるんですけどね・・・・・・どうやら最近は著作権者からの動画削除要請もある程度機能しているようですし、アカウント剥奪はあるのか分からないのですが、アカウント停止は実際にあるようで、放送されたアニメをそのまま上げているような動画は減っていくのでしょうね。
コメントありのほうが楽しく見れるんですけどね。ネタばらしがあると困るような話を除いて。

インドの映画といったら、"踊るマハラジャ"や南原清隆が出た"ナトゥ"等、多人数で行われる大規模なダンスが特徴らしいですが、これもそんな映画の一つなんだろうと思います。
でもこれはなにかを召喚してしまいそうな・・・・・・



カラオケというか、中にはオリジナルの歌を歌っている人もいます。

プロが宣伝するなとひどい荒れようですが、これってほんとうにプロなんでしょうか?調べても出てこないし。
でも他所に移動してそちらで話題になるかなあ。 ニコニコだから盛り上がったんじゃないでしょうか。
とりあえず小文字(ぁぃぅぇぉ等)の使い方なんかから考えて投稿者は女っぽいですけどね。投稿者のユーザー名はLUCIAらしいですし。弟の写真もVer3にUPされてますが、結構かっこよかったっす。ペットのウサギの"大福(名前)"と一緒に写っていたので、歌い手と身近な関係の人間には違いないこととは確かなのですが、それが本当に弟の写真で、弟の意思(許可)のもと上げられた写真かはわかりません。
ちなみに大福はVer3でたっぷり見れます。丸いw

やよぴったんが好きな参議院議員のコメントはこれでして。5月16日ごろに見られるようです。




ついでにこちらに新曲の動画があるんですが、

予約してしまいました・・・・・・"スーパースター"が"すぱぱん"にしか聞こえない。だがそれがいい。
konozamaとか無ければ発売日の次の日あたりに私の家に届くはずです。
ラジオ音源で、放送次の日にもう動画があがってたようです。
春香はまだ音声も上がってなかったのに・・・・・・
仕事速すぎ。そしてみんな予約しすぎ。
アマゾンのレビューも大変参考になるので、一度覗いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000R5OQ2Q/

ついでに、らきすたのEDカラオケ集みたいのも出るんですね。

こっちはどうしよう。
本編のエンディングはこれ以降ずっと白石みのるなんでしょうか?
あとあきらはべつに(ry
中身はねこ娘なんですけどね・・・

それからこんなのもあるんですが、

不要犬が処分されているということを世間に訴えつつ、それらの里親を探しと募金を求めてるんですが、このお金は一体どこへ行くんでしょう?この団体の人々が犬を育てるため使うの?
以前黄色いのぼり集団(盲導犬育成資金のための募金を騙った怪しい団体)に500円投入してしまったことが悔やまれます・・・まあ所詮500円ですけどね。 そういった輩にお金を出してしまった自分が情けない。

最後に、ニワンゴが出すニワニュースというやつなんですが、
http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=10966
http://www.chosunonline.com/article/20070607000008
北朝鮮に向けたラジオ(周波数非公開)開始。これ聞く人はどうやって探すの?

・公式に周波数をアナウンス→北朝鮮国内には周波数情報は行かないが、北朝鮮政府はばっちり受け取る→拉致被害者が聞きにくくなる。

・周波数をアナウンスしない→北朝鮮政府にも周波数情報は届かない→ほんのちょっとだけ拉致被害者が聞く可能性があがる
ってところでしょうか。

0 件のコメント: