2007年5月2日水曜日

田中ロミオがラノベを書くらしい

古橋スレでニトロプラスライターの本棚画像が見れました。
小学館で男向けラノベレーベルができるらしく、アキバブログの管理人さんも発足に関わったそうで(アドバイザーとかでしょうか?)
ガガガ文庫
ガガガ文庫 ラインナップ
気になるタイトルとしては、田中ロミオの書く「人類は衰退しました」でしょうか。
ほかに、築地俊彦(まぶらほの人)が「ハヤテのごとく!」をノベライズ
「ぼくらの」のノベライズを大樹連司という人が
大槻ケンヂの新興宗教オモイデ教の外伝を原田宇陀児(元Leafのライター。Keyの仮想戦記で見た記憶がある)

田中ロミオは読もうと思います。
ぼくらのはどうしよう。alternativeらしいのでノベライズではなく外伝っぽい話だと思うんですが、著者がわからないのでとりあえず保留

0 件のコメント: