2007年5月13日日曜日

もやしもん

アニメ化らしいですね。
私はこの漫画をつい最近知りまして、(アイマス経由)
菌のことやらFDAやら調べてみたいと思ってたところなんですが。

再生紙+大豆油インクの帯とか、
3巻の表紙を外すとシュールストロミングがあったり

いろいろ遊び心満載ですね。
5巻は6月23日だそうで。

で、もやしもん関係でググってたら、沖縄ではSPAMがメジャーな食べ物だと知りました。確かにもやしもんに書いてあって、少しだけ「おや?」とは思ったけど。
さらにこのサイトにはバロット(卵の中で育ちつつある時点で、カラの中に入ったままゆでたりして雛を食べる料理)もありますね。やはり食べたくない。

0 件のコメント: