2007年6月13日水曜日

アンサイクロペディア

アンサイクロペディアを初めて見ました。
パソコンの前から動けません。

織田信長

伊集院光
野川さくらは確認できなかったけど、これはネタですか?

田村ゆかり

hydeの身長がどうしてでてくるのかと思ったら
hyde(単位)
hydeの身長は156cm
こんなのがありました。

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
現代用語の基礎知識っていうのは……マジですか。
そういえば聞いたことあったような。

涼宮ハルヒ
ハヒルが元ネタですか。あと谷口

朝比奈みくる

君はうしを二頭持っている。
わけがわからない。でもここまでやると全体として一つのネタとしての価値が出てきますね。読む時間はありませんが。

ひよこ陛下
・御姓名
正式には、ひよこ卿猊下君妃殿下閣下大統領様首相将軍大王摂政関白太政大臣(ひよこきょうげいかきみひでんかかっかだいとうりょうさましゅしょうしょうぐんだいおうせっしょうかんぱくだじょうだいじん)
主上大先生殿名誉教授主幹隊長親分伯爵庵多賀大将総統理事長(しゅじょうだいせんせいどのめいよきょうじゅしゅかんたいちょうおやぶんはくしゃくあんたがたいしょうそうとうりじちょう)
事務次官局長台下次長課長悦恥助津智湾達痴漢総監横綱令嬢社長(じむじかんきょくちょうだいかじちょうかちょうえっちすけっちわんたっちちかんそうかんよこづなれいじょうしゃちょう)
天皇知事聖上陛下(てんのうちじせいじょうへいか)


美辞麗句も魔よけも無く、ただの階級の羅列ですが。
いや、罵詈雑言も混じってた。

こんなのもあります
ググレカス
フェルマーの最終定理
"3以上の自然数nに対してXn+Yn+Znを満たすようなXYZは作れない"
自然数以外ならX,Y,Zはいくらでも存在します。その点で間違いではないのは芸が細かい。

のか?

そのうちイリヤとか秋山とか入れておきたいものです。っていうか誰かやってくれませんか?

0 件のコメント: