2007年6月16日土曜日

えろちゃ(いれていれて!)

えろちゃというものが現在ベータテスト中であるそうです。
kotakuで紹介されていました。

コメント欄より
>俺の好きな日本はこんなじゃない!
>別に不思議じゃない。エロゲーの進化では普通の流れだと思う。
>日本語が話せるようになりたい。
>これ普通のチャットはできないのかな。いや、日本語の勉強のためにね。
>
4chanがこうなっていく気がする
>この画像、チャットのスクリーンショットじゃないよな。小さすぎだろww
>ぺド野郎が本当にロリに話しかけるよりはずっとまし
>フォンセックス以上に家族にばれると大変


そういえば、伊集院光がエロチャットやったときのことをラジオで聞いたことがありました。

以下、そのときの内容。
チャットって言っても文章だけじゃなくて、小型カメラでチャットしてる女の人の首から下が見えてるんだよ。で、何人かパソコンの前でスタンバイしてる状態を見ていったんだけど、その中に上半身ブラジャーだけの人がいてさ、ちょっとつないでみたら、そのチャットレディ(以下CL)はいきなり「オッパイ見たい?」みたいなことを聞いてくるんだよ。
なんかめちゃくちゃエロい雰囲気で、「こりゃほんとに見せてくれそう!」とちょっと興奮し始めたんだけど、そのCLのカメラは少し壊れ気味らしくてさ、話しているうちにカメラがちょっとずつ、上へ、上へ、って感じでカメラの向きがずれてくんだ。放っておくと顔が見えちゃうってのはわかるし、カメラの向きを直すのは別にいいんだよ。でもね、そのときの動作があまりに必死でね、もう顔が見えたら大変!って気持ちがかなり伝わってくるの。カメラの向きが直るとふたたびエロい雰囲気でチャットを始めてくれるんだけど、すぐまたカメラが上を向きはじめて……なんかそのカメラ修正の必死さに萎えちゃったよ。
あと、待ってるうちに眠くなってパソコンの前で熟睡しちゃってる人もいたね。カメラの向きはやっぱり顔を隠す角度になってるんだけど、寝ちゃってるから寝顔ばっちりさらしちゃってた。その人の顔の感想は、うーん、隠しといたほうがよかったなってかんじだった。(エロチャットはつないでいる時間で課金されていくので、この寝顔にもいくらか払ったことになるらしい。)

えろちゃの公式サイトに行ってみると、デモムービーがありました、そのムービーの最後のほうに、長いセリフを高速で読んでいく部分があります。電波ソングによく混じってるかんじのやつですが、このムービーの場合、エロチャットの内容を表現しているのかもしれませんね。その中に、
「照準を私のセンターに入れてクリック、センターに入れてクリックぅ!」という部分がありました。以下にその部分のmp3を置いときます。

fox!

あ、そういえばエヴァにも似たセリフあった…
っていうかそっちが元ネタなのかな。でもまあいいや。

0 件のコメント: